漫才の深さは人間の深さ

記事
エンタメ・趣味
「和牛の以上、現場からお伝えしました。」という自分たちの番組で,「漫才ばっかりの和牛。狭い世界」といじられる和牛。漫才ファンからするとものすごくうれしい展開。それに対して水田さんは,「漫才はなぁ 狭いかもしれんけど深いんや」と答えています

「漫才の深さ」というのは,「人間の深さ」なんだと思います。しかも,一人の人間の深さではなく,二人の人間の深さ。一人では辿り着けない自分の深い部分にも,二人でなら辿り着ける。もっと言えば,お客さんの反応によって引き出される深い部分にも出会えたりしますから,漫才は本当に奥深いものなのだと思います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す