「競技漫才」さえも楽しめるコンビが最強

記事
エンタメ・趣味
劇場での和牛の漫才をみた人は口々に,「二人とも楽しそうに漫才をしているのが良かった」と言います。これは,「コアなファンだけがそう感じる」というようなものではなく,むしろこれこそが,本来の漫才の楽しみ方だと思います

お客さんは別に,「準備してきたネタを完璧に演じるのをみたい」と思っているわけではありません。ただ笑いたい,ただ楽しみたいだけです。「完璧に演じる」の先にある「楽しんで演じる」という域にまで達していれば,それをみているお客さんも楽しくなってきて,心から笑えます

「競技漫才」とも呼ばれるM-1グランプリにおいても,「楽しそうに演じているコンビが優勝するのがあたりまえ」になってほしいです。実際,「競技漫才」さえも楽しめるコンビこそ最強だと思うので。アンタッチャブルのように
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す