全てがうまくいかない時には「独り言」をチェック?

記事
コラム
『やることなすことうまくいかない!!!』

『もう嫌だ!!!』と

そんな状態に陥っている方がもしいたら

5分ほどで終わるので読んでいただきたいのですが・・・

あなたは普段の「独り言」気がついていますか?

例えば、

特に嫌なことが起きたとき

嫌な人と会ったあと

心の中で、なんて言っていますか?

「なんだよあいつよう・・・」

とか

「あいつなんでこういうことするんだよ」

とか



これ


これ
以前の僕ですけど、、、(笑)

すいません。

つまり、
文句ですよね。

悪口とも言います。が

これ、ずっと(つまり習慣化して)言っていると

非常に残念なのですが

どんどん

さらに嫌なことに起きてきます。

僕はしっかり体験済みです(笑)

100%再現性があります。

絶対にそうなります。。。

はい。


あなたが、もしも信じられないなら

周囲の人でそういう人を探してください。

そして見つけたら

その人にどんなことが起きてるか

そうですね。しばらくの間、1ヶ月とか様子を見てみてください。

おそらく
嫌なことばっかり起きているはずです。。。

次から次へと。。。。


これ

大切な真実です。

だから、、、


もしも

あなたが

そんな言葉を使っていたなら、、ですよ。

もしもそうならですが、、、

心の底から

 「こんなこと言っていると
 こうなるんだな。。。」

「恐ろしい・・・」

と心底気がつくことが大切なんです。

じゃないと
人ってなかなか変われませんから・・・


「人のふり見て我がふりなおす」って

そういうことですよね。

はい。

やることなすこと
うまくいかない時は

まず、

「自分の言葉」

どう反応してどういう言葉を言っているか?

独り言をチェックしてみてくださいね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、社会が大きく変化しつつあるようですが

あなたの生活はどうですか?

あなたという、「お一人」が

今後どう生きていくか?

それはおそらくですが

あなたが思う以上に、とても重要だと僕は考えています。


あなたが混乱しているならば

「大きな苦悩を伴った悩み」があるとするならば

世界で何が起こっていようが、

あなたのことの方が大切です。

あなたはあなたを全力で幸せにしてあげてください!



僕も僕を全力で幸せにしていきたいと

この瞬間、瞬間に気持ちを込めて生きています。

あなたに今日も素敵なことが起きますように

あなたがそれに気がつきますように。。。

最後まで読んでいただいたあなたに感謝します。

ありがとうございました。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す