自己紹介♪

記事
写真・動画
こんにちは!映像制作者のひなたです。

突然ですが私の悩みについて…

それは
『ココナラで、クライアント様がどんなお方なのかわからないから多少なりとも不安がある』
ということです。

もちろん文面だけのやり取りですので、仕方ない部分もあると思いますが、
不安を抱いているのは購入者さんも一緒ではないかと思うのです。

そこで、プロフィールに掲載する内容とはまた別に
自身のプロフィールをブログとして残したいと思いました。

ご興味のある方は是非ご覧いただけますと幸いです。

ご依頼の際の不安が少しでも軽くなればいいなと思います。



プロフィール

・36歳 二児の母です!
・フリーランスで動画制作をしています
・趣味はお菓子作りで、製菓衛生師の国家資格を持っています
・漫画が大好きです!進撃の巨人がお気に入りです
・子供の写真を撮影するのが好きです
・自主制作大好きで、色々動画を作成しています
・短尺広告のジャンルが得意です
・YouTubeもお任せください
・音楽が好きです。THE YELLOW MONKEYとSOUL'd OUTが好きです♪
・A型。実生活に関してはズボラですが、制作に関しましては誠心誠意対応させて頂きます!


クライアントワークとなりますとどうしても堅い表現が多くなってしまうのですが、何か共通点などがありましたら少しだけ身近に思っていただけますと嬉しいです。

取引の中で感じる疑問や不安など、いつでもお気軽に相談していただけたら幸いです。

至らぬ点も多くあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す