ナレーションのお仕事を担当させて頂きました♪

記事
写真・動画
こんにちは!映像制作者のひなたです。

最近、とある二件のクライアント様からのご依頼で、ナレーションのお仕事を担当させて頂きました。

というのも、私が普段、短尺の動画を作成するときの流れと致しまして

①HPやパンフレットから文言を考える
②実際に仮でナレーションを入れてみる
③ナレーションをもとに動画を作成する

といった流れで作成をしています。

それはなぜかというと、
『ナレーションが無理なく収まるくらいの情報量でないと、目からの情報が過多になって伝わりにくい動画になってしまうのではないか』

といった想いからです。

今回、仮で入れたナレーションを大変ありがたいことにそのまま使って頂ける運びとなり、すごく嬉しかったです!

【仮】とは言っても、録音環境には細心の注意を払い、ノイズ除去などの処理を行い、とても気持ちをこめてナレーションを作成しております。

後からナレーションを入れる予定であったとしても、作成した動画をイメージとして共有する際に、クライアント様に少しでもわかりやすく伝わるといいなと思い、ナレーションを入れています(^^♪


もしサンプルボイスを気に入って頂けましたら、お気軽にご依頼を頂けますと喜んで対応させて頂きます。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す