ミチクサ週間占い8月7日~8月13日(毎週金曜日更新)

記事
占い
こんにちは!



暑い最中、真っただ中ですね。

工夫を凝らして

夏を乗り切りましょうね。



では早速行きましょうか。



牡羊座



◎何かしら物事で

ひと段落が着いてくるとき

本来の自分へと

落ちつきが出てくる時でしょう。

少しゆっくり

自分へのご褒美など

いかがでしょうか?



牡牛座



◎夏を満喫の予感

色々遊びのプランを立てて

夏を楽しんでくださいね。

でも、身近の人の

忠告には

ちゃんと向き合ってくださいね

そこがポイントです



双子座



◎少し努力不足

実力不足な面が

浮き彫りになるような予感

しっかり基礎から

勉強することが

大事かもしれません



蟹座



◎自由に羽ばたいてください!

今週は夏休みと割り切って

しっかりと

夏を満喫。

でも羽目を外しすぎない事

現実を

しっかり見ることも大事ですよ!



獅子座



◎少し夏の疲れからか

意志の弱さなどが出ています

行動力が少し欠けてくる時でしょうか

今は無理をしないで

出来る範囲内で頑張て行きましょう

無理は禁物です



乙女座



◎少し自分勝手な価値観に

囚われそうな時期

自分本位の考え方。

誘惑に流されてしまうようなイメージ

しっかり周りのことも考えて行くことが

大事ですよ



天秤座



◎組み立ててきた物事に対して

ある一定の評価

がもらえるようなイメージ

まだ少し公には出来ない

その様なイメージもありますが

ひと段落ですね



蠍座



◎少し羽目を外しすぎで

周りに迷惑をかけてしまうことが

あるかもしれません。

出来るだけ

周りとの歩幅や

意見をしっかり聞くことも

大事ですよ!



射手座



◎自分自身の成長を

感じる時

自分に自信が持てて

安定感などが出てくる時期ですね

ちゃんと

自分の成果に自信を持って!



山羊座



◎少し色々なことに対して

物事が進まないことに

ストレスを感じやすい時期

持久戦だと思って

今は待つのみ。



水瓶座



◎色々な物事の

条件がしっかり整う時期

達成感を味わうことが出来そうです

着実に

堅実さが出てきていますから

今は今まで築き上げてきた物事を

維持することに努めてください



魚座



◎地道に頑張って吉

周りの人は良く見てくれています

貴方の努力は間違っていません

自信を持て

前に進んでくださいね!



まだまだ暑さは続きますが!

お体に気を付けてくださいね



一花


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す