来る話は自分に合う話、受け入れていきましょう。

記事
ビジネス・マーケティング
憎しみは憎しみを生む。

とはよく言ったもので、
この言葉は
親切は親切を生む
感謝は感謝を生む
色々なパターンを作るように感じます。
笑いは笑いを生みますしね。

先ず
自分が先に変わればいい
そう思います
そして、
最近私が変わったことと言えば
何となく
受け身になったように思います。
色々なことを
受け入れるだけの
余裕が出てきたのでしょう。

受け身でいることは
結構大切で、
今の自分にぴったりのことが
やってきます。

もし、自分の意に反することなら
今の自分は人から見たら
こういうイメージか。
と真摯にとらえることが大事です。
良いお話が来ても
私なんか・・・
と思わずに
飛び込んでください。

寄ってくる話は
基本自分にできる話です。
そして大いに感謝してください。
私にとって
今まで少し止まっていたっ分が
大きく動き始めたようで、
ようやく
受け入れられる自分になったように感じます。

どんな話が来ても
自分に合う話です
頑張ってくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す