循環型ちょこっと良いこと活動。

記事
ビジネス・マーケティング
ちょこっと
良いことしよう。

もともと
私の良いこと活動も
友人が勧めてくれた本のおかげです。

良いことすることに
そんなに意識が働いていなかった
20代
そこで、
本を読み
自分の考え方を変えていったといいますか、
少し
気楽になったように感じます。

良いことすればいいんだ!
シンプルに考えて
悪いことするよりも
良いことしたら自分にも自信が出てきますし
自分の些細な行動一つで
誰かが喜ぶ。

そんな良いことは無いな
そう考えが変わり、
とにかく
良いことをしよう。
単純に考えを変えました。

今でも
少し運気が落ちているな
と感じる時や
良い気分の時
逆に嫌な気分の時などは
募金します。

コンビニで簡単にできるのと
今はアプリから出来るサイトもあります。
非常に簡単に
良いことができる時代。

どんどん
良いことが循環していく
自分を作っていくと
幸せが
沢山自分の周りに近づいてくるような
そんな気がします。

皆が幸せになる
そういう時代も
これからあり得る話かもしれません。
だって
みんなで幸せを分かち合うんだから。
良いことしたら
良いことが回ってくる
そういうことが
今の時代大切なことだと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す