これからの未来の切っ掛け。

記事
ビジネス・マーケティング
私たちは
実のところ
本当に無駄なことをしているのかもしれない。

自分の人生を
大切にする前に
人の人生に立ち入ってきている。

入りすぎているような気がするが
でも
実のところ
大切なのは
自分自身だと言うこと
このことに真剣に考えることが出来ていないように
感じる。

自分の幸せ
自分の人生。

大切なのは
他人ではなく
自分だったり
自分の家族
生活です。

見ている目線が少しずれてる
そう感じるのは私だけでしょうか?
他人のことを見ていても
自分は変わりません。

変えたいのであれば
先ず自分と向き合うことです。

自分と向き合って
何を変えて行けばいいか?
決して
高い化粧品でもないし
いい香りのする洗剤でもない
あなた自身の核
心です。

貴方がこれから
掴んでいく未来
それが大事なんです。

今から頑張れば
まだまだ未来は輝きます。

自分と家族のことだけを
しっかり見つめる
今の自分に何ができるのだろう?
そういう意識は
きっと
これからの未来の
切っ掛けになると思います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す