幸せの感じ方はみんな違うから。

記事
コラム
幸せの歩幅と
幸せを実感すること
人それぞれ違うと思います。

私は
そんなにお金持ちでもないですし
そんなに稼いでもいませんが
自分がリラックスするための物には
お金を使います。

音楽のアプリ
プライムビデオ
星占い
課金制のアプリ。

洋服などには
全くお金をかけませんが、
こういう
自分にとって
癒されたいためのアイテムは
必要だし
お金をかけてもいいと思っています。

何に幸せを感じるかですよね。
別に服なんて
500円でも売ってるんだから
着こなしで大きく変わるし、
かばんは良い物を
持っていれば
カジュアルの物を
数点
靴も良い物があれば
安い500円とかで買っています。

幸せになれる時間が多ければ多いほど
幸せです。
高い服を買っても
つまらない時間を過ごすほど
惨めなものはありません。

私は
音楽と
毎日のゆとりさえあれば
それで充分幸せです。
大切な人たちが
大事に毎日暮らしていれば
それでいい
それでいい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す