「2023最新」バイナリーオプションで勝つ人のやり方とコツ

記事
マネー・副業
リスクを最小にして利益を大きく育てるのが投資。

最大のリスクで大きい利益を狙うのは投機。

投資をするなら前者でなければ意味がありません。


バイナリーオプションで最小のリスクで利益を大きく育てるやり方を

解説します。


「一休さんチャレンジ」

アニメの一休さんで、たまたま見た回の話です。

何かの罰ゲームで、一休さんの要望を桔梗屋さんが聞くことになりました。


「明日1粒の米。次の日は倍の2粒の米。
 毎日2倍の米粒をください。」

なんだそんなことかと、桔梗屋さんはその願いを受けてしまいます。

米俵1表に到達するまで、さほどの期間を要せず、1俵になってからは

とんでもなことになってしまい、桔梗屋さんが一休さんに

泣いて詫びを入れたというお話でした。

「1000円で一休さんチャレンジ」


バイナリーの最低賭け金は1000円。

平均倍率が2倍前後。

儲けるために1000円が5000円になり1万円になるのが負け組の

お約束の末路です。


倍率が2倍なので、負けが続くともう取り戻せません。

額を増やして大きく取り戻す思考になり、実行し黒焦げ。

そんなことしなくても、ちゃんとした技術があれば1000円から大きく

育てることが可能です。


「リスクは最小、利益は大きく育てる」


・1000円でスタート
・勝てば全額次のエントリーへ

このやり方で8連勝したとしましょう。

1回目=2000円
2回目=4000円
3回目=8000円
4回目=16000円
5回目=32000円
6回目=64000円
7回目=128000円
8回目=256000円

これぞ投資の醍醐味ですね。

元本1000円がトンデモに成長。

そして途中で負けても損失は1000円。


1週間に数回で厳選されたポイントしかエントリーしない当手法なら可能。


問題は、胆力ですね。メンタル的なモノ。

おそらく6回目あたりが山場。

耐えられなくなり降りる人がいるステージですね。

「局地的技術で回数限定により記憶に残る」

総合的に何でも知ろうとするからBoは難しくなる。

販売ページの方で書きました。

・社会での成功は総合的な努力の継続が必要。
・BOでの成功は局地的技術を高める努力の継続だけでOK。

当手法は初心者の方が、局地的技術のみを高めるやり方です。

BOやその他FX等の上級者は何でも知ってる何でもできると思われがち。

でも実際に活用してるのは1つ2つの局地的技術のみだったりします。


もちろん、上級者ですから全てに詳しいのは事実ですが、

かれらはその手法(道具)の中から、最も最適な手法のみを使ってるのです。


「実質これだけ知ってれば極論他の事は知らなくていい。」


上級者からよく放たれるセリフですね。


頻繁にポジポジ病の人のようにエントリーすると、今までの

エントリーと結果の記憶が曖昧で、検証も考察もされないまま

記憶から消えてしまいます。何もしてない何も得られない状態と同じ。


いつまでたっても素人


代表的なのが岐阜暴威という投資系インフルエンサーですね。


局地的手法のみを回数絞って繰り返すことにより、検証考察されつつ

自分の記憶に着実に残っていきます。

同時並行で、手法に対する信頼や自信も深まり臆することなく

エントリーが出来るようになります。

「まとめ」

最小の賭け金1000円でも8連勝で20万円越えてきます。

負けても1000円と損失額は最小にして限定されます。

当手法の局地的技術を駆使。


エントリーポイントは定時定点的なものでいわゆる

「いつものやつ」。


それを何回も繰り返し見る事で自動的に毎回

検証や考察が重ねられ、結果も伴いつつ記憶に残ります。

それが当手法に対する自信や信頼を深める事になり

毎回、臆することなく淡々とエントリーが可能となります。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す