「2023最新」バイナリーオプションのポジポジ病の治し方

記事
マネー・副業
アルコール中毒やパチンコ中毒と同じでなかなか治りません。

ただ、ナチュラルに治せる方法があります。

我慢するのではなく、もっと強い刺激や快楽を感じれば普通に

そちらに行けます。


つまり、ポジポジしてた時よりも、より多くの結果を出せる手法です。


当手法は、何物にも染まっていない初心者限定のものですが、ポジポジ病の

人も実行し、実際に結果を出せば病を治した上に最適なエントリーが

出来るようになり、一生モノの技術を得ることができます。

当手法がその一助になるでしょう


「ポジション持たない事は拷問」

当手法が初心者限定なのは、

「バイナリーオプションは、こういうものだ。」

というインプットが、まだされていないからです。


当手法は、1週間に数回しかエントリーチャンスがありません。


まだインプットされてない初心者は、それを聞いて、

「へえ・・。まあそんなものか。」

と素直に受け入れることが出来、それで結果を出す事で別の手法をする

意味や意義を感じなくなります。

「もうこれでいいよね。」

といった具合。


ポジポジ病の人はどうでしょう。

「うわっつ!ばかやろう!今の取れてたじゃん!」
「ああ!やってりゃ3連勝じゃねえか!」
「週に数回のチャンスしかない?馬鹿言ってんじゃないよ!」

エントリーを我慢することは拷問に等しく、いてもたってもいられず

どのみち手を出すことになります。

間違いありません。

私がそうでしたからわかります。


ただ、やはり実際に結果が出るようになればすんなりです。


「ワタミ社長の言葉(人間のストレス耐性)」

ワタミ社長が当然の如く、放送で言ってたことがあります。

「最初から低い天井に入れるから文句が出るんですよ。
 最初から高い天井に入れてれば文句なんか出ませんから。」

ワタミ社長が言うと、おかしなことになりますが、人間のストレス耐性の

観点から言うと非常に正しいロジックではあります。

つまり、最初から天井MAXのダイハードな仕事をさせ、それに慣れさせれば

それが普通になり、挙句当然となり、こなせるようになる。


ポジポジ病の人は、いわばヌルイ仕事してきた人と言い換えれます。


それがいきなり天井MAXダイハードな仕事(週数回のエントリー)

に放り込まれたらとてもじゃないですができない。続かない。


一方で、バイナリーの事何も知らない人はどうでしょう。

「へえ。。こんなもんか。結果ちゃんとついてくるし良いじゃん。」

週数回のエントリーも苦痛に感じることなく普通に、挙句当然として

淡々とチャンスを待ちエントリーが出来るようになります。


「リアルで感じたワタミ理論」


私はルート配送の仕事をしてたことがあり、各店舗に納品作業をしてました。

店によって物量が違います。

A店では毎日台車で2台。
B店では毎日台車に0.5台。

ある日たまたまA店が台車で1台の日がありました。

「え?今日1台だけですか!マジで!ラッキー!」

店員は御機嫌で作業。いつもの半分ですから当然でしょう。


B店はその日、1台納品。いつもは0.5台なので倍になります。

「うわっつ!多い!マジかよ・・。」

店員は萎え萎えで作業。


どちらも物量は1台で同じでも、日頃の作業量の関係で

A店員は楽勝と感じ、B店員は地獄と感じるのです。

B店員も最初からA店に勤めていれば1台は楽勝と感じてたはず。


ここでいうB店員がポジポジ病の人達にあたります。

ワタミ言うところの「低い天井の人」です。

「まとめ」

バイナリオプションの事を何も知らない。

今から始めようとしている人。

間違いなく、アドバンテージです。

何も知らないという事は一種のセンスとも言えます。


ワタミでダイハードな仕事を普通に感じるのは極めて可哀想ですが、

自己福祉の為に、ダイハードなエントリーを

ストレスなく普通に挙句、当然と感じる事は最高の財産になります。

真っ白なキャンバスに当手法を描き、思う存分楽しんでください。


ポジポジ病の人は、しばらくは我慢して当手法をしてみてください。

要は口座の残高が今の手法より積み上がる事で、ポジポジが馬鹿らしく感じ

当手法に自然に移行することができます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す