累計売上250万円!ココナラで稼ぐ上で私がしている5つのこと

記事
コラム
2人が購入しています
user
LifeMemo エトウ
2人が購入しています
ココナラのライティング・ネーミングカテゴリーで、記事作成の商品を出品しているエトウと申します。

「ココナラでは稼げない」とネット上で言われていますが、そうではないと私は経験から言えます。

私はココナラを利用して3年が経過しましたが、これまでライティング・ネーミングカテゴリーで250万円を稼ぐことができました。

スクリーンショット 2020-10-12 14.20.57.png
※2020年10月現在

そこで、これまでの経験から私がどのように購入者の方に対応させていただいてきたのか、このことにスポットを当てて今回はお話ししていきたいと思います。

・商品を出品しているけど売れない
・リピーターがつかない
・どういう商品説明を考えたらいいか分からない
・購入者とどうやってコミュニケーションをとったらいいか分からない
・なんでもいいココナラで稼ぎたい

見出しで私が何をしているのかわかるようにしているので、気になる項目を目次から読むことができます。

それでは、ここから詳しく私なりのやり方について解説させていただきます。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,353文字 / 画像6枚
累計売上250万円!ココナラで稼ぐ上... 記事
コラム
500円(税抜) 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す