「Googleアドセンス審査に合格するコツ」を有料コンテンツとして販売開始しました

告知
コラム
ココナラでライターとして商品を販売させていただいておりますエトウです。

2020年9月8日に、「Googleアドセンス審査に合格するコツ」をまとめた有料ブログ記事を販売開始しました。

blog-cover-image_d585709f-0fbf-4268-827d-4021185cafa5_Google AdSense 審査に合格するコツ.jpeg

有料ブログ記事では、私が実際に試行錯誤してアドセンスに合格した6つのコツと、それでもアドセンスの審査に落ちてしまった時の対処法をご紹介しています。


この有料ブログ記事は、これまで「Googleアドセンス審査用記事書きます」という商品を購入していただいた方限定で、その方のブログを拝見してアドバイスさせていただいた内容をまとめたものです。
この商品は2,000文字の記事1本+見出し画像+アドバイスで3,000円で出品しておりますが、記事1本に付加価値がついたとしても、何本も記事を購入するのは正直予算上厳しいという方に向けて、せめてアドバイスだけでもさせていただけたらと思い作成いたしました。

ダイレクトメッセージでご質問の多い内容を盛り込んでおりますので、これからGoogleアドセンスの審査を受けたいという方や、何度か審査を受けたけど合格できないという方の参考になれば幸いです。

「Googleアドセンス審査に合格するコツ」でご紹介しているコツは、今後不定期的に更新していく予定です。

Googleのアドセンス審査が厳しくなれば、それに対応した対策が必要になるので、最新情報を盛り込んだ記事になるよう努めさせていただきます。

もし「Googleアドセンス審査に合格するコツ」についてご質問があれば、気軽にダイレクトメッセージにてお問い合わせください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す