コント「ラーメン屋」

記事
エンタメ・趣味
コント:ラーメン屋  A:大将  B:客
B:ぷはー!やっぱり大将のラーメンは最高だなー
A:いい喰いっぷりだねー。しかし珍しいね、5日間連続で来た客はあんたが初めてだよ。 そんなにラーメン好きなの? 
B:俺はここのラーメンが好きなんすよ。今日も突然食べたくなって。
  大将、このラーメン変なもん入ってんじゃないすかー?
A:はっはっは!入ってるとしたらそりゃ、情熱だな!
B:ははは!間違いないっすね!ごちそうさまでした!
A:あいよ!700円ね
B:じゃあ一万円からで
A:はい、9300円のお返しです。もう明日はくんなよー 笑
B:さすがに明日は来ないっすよー。ごちそうさまでしたー
暗転→明転
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,794文字
コント「ラーメン屋」 記事
エンタメ・趣味
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す