嘘のような本当の話〜壁紙でナンバーズ当選〜

記事
コラム
数年前のことをふと思い出したのでお話ししたいと思います。

ネット上に運気がアップする画像はたくさんあり、それをダウンロードしてスマホなどの壁紙に設定した経験はありますか?金運や恋愛運アップなど自分が欲しい運気に基づいた画像がたくさんあり、そんなもので簡単に運気が上がれば苦労することなんてないと疑いつつも、あわよくばという思いで壁紙にしたことが私にもありました。

そこで思いついたことなんですが、ネット上で不特定多数が自由にダウンロードするものに価値ってあるのか。そもそも運気としてパワーが薄れているのではなんて疑問になりつつ、それなら自分でオリジナルの画像を作ればいいのではと思ったのです。

グラフィックデザインの仕事をやっているので基本的には自由に好きなように作れます。10分ほどの時間で適当に作ってみました。
それを壁紙に設定した後にナンバーズ3を1口だけ購入しました。

過去に購入したことはありますが当選したことはなく継続して買い続けてたわけでもありませんので完全な思いつきでの購入です。

ストレートで当選90000円が当たりました。
何億とかではなく現実的な金額なのでおこづかい的な感覚ですがけっこう嬉しかったことを覚えています。

ただしそれ以降壁紙の効果があったわけではなく、新たに違う画像を作ることもありませんでした。こういうのって味をしめて調子に乗るとよくないので笑
壁紙に設定したその日に当たったのは単なる偶然ともいえますが、だとしても奇妙な現象でした。おもしろ半分で当たることなんて信じてなかったですし、これを当たると思って、欲望にまみれていたとすれば外れていたのかもしれません。こういうのなかなか難しいですよね。パワースポットだったりラッキーアイテムなんかは、それにすがっている時点で欲望丸出しですから。
半信半疑くらいの感覚で、信じてはいないけどいいことあればいいなくらいの気持ちでやるのがベストかも。


壁紙については運気が上がる保証はありませんのでカテゴリーには設けていませんが、オリジナルの壁紙などをご希望の方は見積もり、カスタマイズの相談からどうぞ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す