「3か月で、20Kg減」スピリチュアルから見た、体と心と魂のダイエット

記事
美容・ファッション
2人が購入しています
はじめまして。
黒木辰之助と申します。
普段は、セミナー講師や占い師として、
スピリチュアルをわかりやすくお伝えする活動をしています。


3か月で、20Kg減

わたくしごとですが、
2013年の5月、訳あって、郊外に引っ越しました。
広島市内から、東広島市志和町へと。
田んぼや畑が広がる、のどかな田舎町です。
field-176602_1280.jpg

写真は、イメージです。
この写真よりも、もう少し都会ですが。(笑)
個人的には、田舎暮らしが好きというわけでもありません。
やむにやまれぬ事情からの、環境の変化。
ゆっくりと流れる時間の中で、過ごす日々。
人と会う機会も、ずいぶん減っていきました。
2か月ほど経過した頃、久しぶりの友人たちと会いました。
「誰かと思った!!!」
「どうしたの!?そんなに痩せて!?」
「どこか体が悪いの!?(笑)」
友人たちに騒がれて、はじめて気づきました。
すっかり痩せた、自分の姿に!

belly-3186730_1280.jpg

特別な食事制限も、エクササイズも、特にしていません。
3か月で、20Kg減。
元々90Kg以上あった体重が、70Kgほどになっていました。
当時の私は、40歳代前半でした。
「年を取ると痩せにくくなる」
と言われますが、
わたしのお伝えする方法には、
年齢は特に関係無い様です。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,383文字 / 画像4枚
「3か月で、20Kg減」スピリチュア... 記事
美容・ファッション
500円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す