プランを考えるなら3Dパース図が一番!

記事
デザイン・イラスト

家を考えるならパース図を利用しよう


こんにちは、大工のおっちゃん工房です。
今日は、家を考えるときにパース図を利用するメリットについてお話しします。
パース図とは、3Dで建物や風景を描いた図のことです。
パース図を使うと、平面図や立面図では分かりにくい空間や雰囲気をリアルに感じることができます。
例えば、こんな感じです。
15坪モデル外観.png

このパース図は、私が先日狭小住宅のテーマで、15坪の土地に建つ建物というテーマで作成したものです。

お客様は、新築の一戸建てを建てる予定でしたが、どんなデザインや色合いにするか迷っていました。
そこで、私はお客様の希望や予算に合わせて、いくつかのパターンのパース図を作成しました。お客様は、パース図を見て、自分の理想の家が見えてきたと喜んでくれました。
そして、最終的にこのパターンに決めました。
断面図.png

お客様は、パース図を見ることで、家のイメージが具体化されたと言ってくれました。
また、パース図を見ながら、内装や家具の配置なども考えることができたと言ってくれました。
私も、お客様の夢の家が実現できるようにお手伝いできて嬉しかったです。

無題内覧.png

パース図は、家を考えるときにとても役立つツールです。
パース図を使えば、自分の好みやライフスタイルに合った家を作ることができます。
また、パース図は、建築士や工務店とのコミュニケーションにも便利です。
パース図を見せれば、自分の要望やイメージを伝えることができます。そして、細かい修正や変更もスムーズに行うことができます。

私は、これまでに多くのお客様からパース図の制作のご依頼をいただいていますが、お客様のご要望に応えるために、常に最新の技術やトレンドを取り入れています。
私は、パース図を作ることが大好きです。
それはパース図を通して、お客様の幸せを感じることができるからです。
もし、あなたも家を考えているなら、ぜひパース図を利用してみてください。私は、あなたの夢の家づくりのお手伝いをさせていただきます。
私は、あなたに最高のパース図を提供します。私は、あなたに笑顔になってもらいたいです。
では、今日はこの辺で失礼します。次回もお楽しみに!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す