差取り

記事
コラム
こんにちは♪


様々に見える景色が変化されていますか?


読んでくださっている方もきっと良いも悪いも
様々な体験されていることと思います。


私たちはその良いと悪いの”差”に苦しむことが多いです。


楽で苦しみがない場所は
”差取り”の状態だと感じています。


差の素は赤ちゃんのときから
周りにより、伝えられたことや情報が要因となっています。


赤ちゃんは何も知らない。
信じるものがなく、同時にすべてを信じてる状態・・・
自然そのもの。


何が良くて何が悪いかも知らないけれど
大丈夫の内に存在してる。


私たちが今不幸だ。。。
とか
良いことがない・・・


そう感じてるときも
実は、差取りの状態でもあるのですね。


今が自然で完璧だから・・・


例えまた、今にいれないいれない・・・
なんてもがいてる時でさえも
それも自然。


情報から、見えるものが
”間違っている”という判断がここから起きていても
その見えるものもまた
自然で完全なのですね。
そして、その判断してるあなたの状態もまた
完全。


何もわからない
何も知らない
何も信じていない


それが自然そのものでもあるのですね。


何も信じていないけれど、すべて信頼の内のこと


このことを感じると
ふ~と力のような何かが
湧き上がり満ちるのを感じます。


私たちが良い悪い判断してるときも
その状態は差のない、完璧に起きたこと。


この完璧は全体にとってで
この”自分”にとってではないところ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す