ハッピーバースデー

記事
コラム
おはようございます。
可愛い蕾が現れました~
生きてます。


蕾が自ら出ようとするというより
様々な縁が起きて、そのバランスの中
現れている。


今ここの私たちも、一人で、自分の力で・・・
というのは有り得なく
様々なものとの縁が起きて今存在があるのですよね。


バランスといえば、相方さんは
不思議なくらいにサラさんの出来ないこと苦手なことを
埋めるような動きです。
そして、苦手だからこそ
その行動にものすごく有難さが湧き上がり・・・
そのような循環の毎日です。


その相方さんはクリエイト表現が好きで
今回、一つの曲が出来上がったようです。


シェアしてみますね。


☆☆☆




”作曲する中で浮かんできた、この音楽の世界観はハッピーバースデー。


この世界に誕生してくれたことで、これまで
周りに届けてきた

数えきれない幸せと、生れ落ち、出合えたこと共有できた


大切な思い出に対して感謝と親愛と祝福の気持ちを
現すような情景でしょうか。


そのような心から愛おしく誰かを想う時間や
そういった優しさや豊かさを受け取れる時間を
皆が過ごせますように・・・”


☆☆☆


皆がそのままが命の輝きであり
必ず、今存在していることが
周りとのバランスの中で生かし合って
必要なのだということ、思い出せますように・・・


そこにここにいてくれてありがとう🌠



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す