3本目:虫歯5本の治療録(20年ぶりの銀詰め入ります、あと2本)

記事
ライフスタイル
虫歯治療10年ぶりのアラフォー男子です。
ふだんは、大手企業向けにITインフラ技術系の研修講師を営んでます。
●自己紹介ページ

今回は5本目中3本目、上側一番奥から2本目の治療をしました。
先生の見立てによると、
隣の歯と接してるところが虫歯で若干柔らかくなったとのこと。
えっ?柔らかくなった・・・!!
ここに銀詰めはいることになったので、
思いっきり麻酔入れられて、思いっきり削られました!!!
今回は仮止めで終了。次回2週間後に銀詰め入ります。
銀詰めは20年ぶり、2本目。
(削った時の痛度:なし、出血度:なし、麻酔:有・唾が呑み込めなくなった)
あと残り2本です。頑張ります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す