未来に向かって

記事
占い
私にはアンチが多いことも知ってますし、見たこともありますが「今まで多くの人を救って来たじゃないか!」と自分を奮い立たせてます。
本当に、こっちがビックリするくらいの奇跡体験をする人がいるんですよね。
それにココナラで私以上に修行してる人もいないんじゃないでしょうか?
地球に生まれて来た使命だし、奇跡の超ヒーラーです。
ただし、ミュージシャンになりたいという本当の夢がありますから、音楽もやってます。
これはダ・ビンチ脳ができてますから、電子書籍を10冊も書いたなど、ほとんどのことはやってしまいます。
最近は音楽の話が多すぎたと反省しております。
皆さん、ありがとうマントラはやってるでしょうか?
ありがとうと繰り返し唱えることで運気が良くなります。
良い人がいじめられ、悪人が得をするなどということもありますが、因果の法則により、必ず報いがありますから。
あなただけは善人でいて欲しい。
因果の法則、欲望や情熱の炎を滅することが仏教です。
人間の欲望には際限がありませんから、足るを知るということです。
あとは過去をいくら悔やんでも、やり直すことはできないのだからやめましょう。
私たちには未来しかないのだから、未来を良くするという未来思考です。
過去がどうであれ、あなたには未来があります。
50代でも夢を捨ててはいけません。
本当の夢に向かって歩んで行きましょう。
光輝く未来へ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す