努力も必要

記事
占い
私への申込みは他力本願でまったく構わないんですが。
本人の努力も少しは必要ですよという話です。
コーヒーをがぶ飲みしておいて、医者に眠れないから薬をくださいというのは、何か変じゃありませんか?
糖尿なのに医者の指示を無視して食べまくったりとか。
私自身はギターを習ってますが、どんなにいい先生がいい教え方をしても、本人の練習不足で上達しないのを、あの教室は上達しないよと言いふらされたら、たまったものじゃないですよね?
なので本人の努力もある程度は必要だと思ってください。
私は金運も売ってますが、ギャンブルに関しては数学的に必ず負けるように設計されてますから、やらないでください。
ロト7のキャリーオーバーがいくら貯まってても、1つも1000円も当たらなけば大損なので、損を覚悟して買うようにしてください。
お金までもらってるのだから、他力本願で良くなるように精一杯やりますが、心身の健康には気を付けるなど、自分でできる部分はやってください。
今日は短いですが、大事な話なので書きました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す