自由とコーチング

記事
マネー・副業
今日は姉が来てました。
私はだいぶ身体が衰えてるのであり、リハビリ程度でも鍛えなくては。
私はアプリのフリック入力ではイザナミ降臨レベルですが、ブログを書くのに1時間はかかってしまうようです。
ランサーズなどの仕事は納期もあるし、好きなことを書けないので、マイペースでブログや書籍を書き、アプリを作成します。
アプリはUnityというソフトで作ると、簡単に作れるみたいですよ。
霊的修行は、お経やマントラをかなり唱えてます。
やはりかなりの効果を感じたという感想をいただいております。
一部の例外的に効かなかった人が、ネットに書き込んでるだけです。
今日は音楽も好きな曲を何曲か聴きました。
このブログも仕事なので、インプットもしなきゃならないし、大変です。
コーチングの本を読み直してるんですが、光輝く本物のゴールを、現実以上にリアルに感じるように描くことです。
ゴールは誰にも言わないで、絶対に諦めないことです。
新しいゴールに変えるのは自由ですが。
ゴールなんて変わるものですからね。
ゴールが変わるのは悪いことではないんですよ。
私は書くのも遅いし、そんなに書くのが好きでも得意でもないんですが、完全な自由を求めるなら、ブログや電子書籍しかないんですよ。
何でも書きたいことを書きたい放題です。
コーチングはセルフコーチングだと3年はかかるので、やっても夢が叶わないという人がいるんですよ。
あとはアファメーションを作って唱えるというのも、実行してる人は少ないんじゃないでしょうか?
コーチングは、思い描いた未来が現実になる、科学的な引き寄せです。
引き寄せもイメージが弱いか、日常のネガティブに負けてしまうので、なかなか引き寄せられない場合があるんですよ。
私はお金も引き寄せる時はガンガン引き寄せますよ。
ギャンブルで何十万円も負けても平気なレベルです。
お金は最終的には使わないと意味がないので。
30万円の自動転売ツールは大損でしたが、ギャンブルで負けた分には遊びに金を使ったわけで、まだマシです。
大金を使っても自己責任ですよ。
ここから有料です
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,522文字
自由とコーチング 記事
マネー・副業
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す