テクノロジー

記事
IT・テクノロジー
ホリエモンがChatGPT大全という本を出しますね。

私も買おうと思います。

ChatGPTを使わない手はないんですよ。

ただのアフィリエイトブログなんかは、ChatGPTに書かせたらどうでしょうか?

私もChatGPTに小説を書かせました。

プログラミングも面白いです。

HTML、CSS、JavaScript、Javaに関しては覚えました。

あとはC#やPythonを覚えたいです。

パソコンさえあれば誰でもチャレンジできます。

私は暗号資産を20万円ほど買ってます。

あれは理論的には上がるはずのものですからね。

2年前に数倍になってからバブル崩壊した時はさすがに売りましたが。

暗号資産や株が、買っておくだけで勝手に増える不労所得です。

しかし、売らないのだから増えてもあまり意味がないですけどね。

貯金は増えないからと投資する人は多いようです。

私はスピリチュアルでたまたま成功したから続けてますが、どちらかと言うとプログラミングやネットビジネスのように、確実にお金になるモノの方が好きですよ。

個人で億を稼ぎたければネットビジネスがいいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す