金運とは何か?

記事
占い
最近はプログラミングを勉強したり、タイピングの練習をやっています。

今日はWordやExcelを覚えました。

WordやExcelそのものはすぐに覚えられたのですが、タイピングは慣れなので、毎日やっても半年はかかるのではないかと思います。

パソコンが使えるのが最低限のレベルの時代なので、パソコンが使えるかどうかで格差が開きます。

収入が少ないという人は、パソコンを覚えたり資格を取ったらどうでしょうか?

金運の話ですが、時給が決まってる人は確実にお金がもらえる代わりに、収入が増える可能性もありません。

何らかの商売をやっているとか、指名制の仕事をやっている人は、運が大きいので金運です。

金運はなんですか?という質問を受けたのですが、何の努力もしないで金持ちになるわけではありません。

商売やビジネスをやってる人が売れるかどうか?が金運なんです。

そして、プログラミングやパソコンの操作を覚えたり、資格を取った方がいいですよ。

商売系は売れれば青天井で限界はないですけどね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す