苫米地式、先ずは趣味から

記事
占い
私は一時期プログラミングの話ばかり書いてましたが、プログラミングを覚えれば仕事が取れるわけではないんですね。

プログラミングスクールなんて無駄金だろうと思います。

最近はゲームをやってましたが、疲れが溜まって身体には悪いので、程々にした方がいいと思いました。

アクションゲームに限ってはゲーム機の方がスマホのゲームよりいいですよ。

苫米地式は続いてます。

14年間は続けたので、一生続けると思います。

苫米地さんの本は全部ではないけど、100冊は読んだと思います。

ゲームが好きならゲームでもいいし、先ずは趣味を充実させる事です。

趣味をやってるうちに本当にやりたいことが見つかったら、それをやればいいんです。

これは儲かるんだろうか?ということは一切考えないようにします。

金儲けを考えると、本当にやりたいことがスコトーマになるからです。

そして、抽象度が上がって行くうちに、世の中を良くしようと言うゴールが見つかるはずです。

ここまで来れば無敵です。

高いエフィカシーを維持できます。

先ずは趣味からです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す