ゲームと占いの話

記事
占い
私は元々ゲームが好きで、むしろ脳トレとしてゲームをやっているのですが、読書や運動やギターのような、自分を高める習慣も続けなければと思いました。

自己ヒーリングや瞑想など。

ヒーリングは鍼や整体のような代替療法ですが、運営に治療はしないでくださいと言われているので、難しいところです。

確かに医者でもないのに治ると書いてあったら違法なんです。

整体は治療ではありませんという事にして成り立っているのです。

治療は医者以外はしてはならないという法律があります。

脳トレで始めたゲームですが、運動やギターをやめてしまい、少々やり過ぎたようです。

毎日が充実はしますけどね。

ゲームはスポーツでありプロもいるので、馬鹿にできませんけどね。

YouTubeの凄腕プレイも感動しますし。

RPGはスマホでいいんですが、アクションゲームやフライトシミュレーションはゲーム機でないと無理です。

その需要があるので、ゲーム機は無くならないと思います。

私は格安CIMにやたらとこだわりましたが、それもゲーム感覚です。

どこまで節約できるか?というゲーム感覚で、金持ちのホリエモンも格安CIMです。

私は元々霊視もやってましたが、占いならタロットの方が確実で当たります。

霊視は占い師の主観が入るため、タロットや数秘術の方がズバッと当たります。

あとは霊視はただみたいに誤解する人もいるみたいです。

無料でできるからと、ダイレクトメッセージを悪用する人も多く、今後はスルーするかも知れません。

超能力というのはありますが、本当に精度が高ければ軍にスカウトされます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す