投資

記事
マネー・副業
私は単なる娯楽で12万円ほど投資しています。

株、仮想通貨、FXです。

今のところ増えてません。

FXで13000円利益確定していたのですが、簡単に1万円損切りになったので、増えてはいません。

自動売買です。

株にも自動売買がありますが、シミュレーションを見ると大して増えないみたいですね。

少額の娯楽でやっているので、どうでもいいのかも知れませんが。

銀行に預けても増えないから投資しようと言う人がいますが、減らしても支障を来さない金額で投資することをお勧めします。

投資は、やったりやらなかったりですが、一度ビットコインで10万円が30万円に増えて利益確定したことがあります。

FXでだいぶ負けましたから、トータルでは負けていると思います。

FXは自動売買の為に10万円で運用してますが、負けるようならやめようと思います。

投資は大金を使う割には儲からないので、不労所得まで増やすのは難しいでしょう。

あとは、ネット上に私の偽物がいますので気を付けてください。

私は本当にヒーリングなどのパワーはあるはずですが、偽物にそのようなパワーがあるとは思えず、注意してください。

また、私も過剰な期待を与えないように、プロフィールは修正しました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す