筋トレ

記事
美容・ファッション
ヨガは続けてますが、医者からは筋肉をつけて基礎代謝を上げるように言われましたよ。

脚の筋肉ですが、スクワットは難しいので坂道や階段の昇り降りを勧められました。

真夏になったら部屋でスクワットしかありませんが。

動画で解説してる人が多いけど、正しい姿勢でスクワットをやるのは難しいものです。

極真の人が教え方が上手かったですよ。

私も元々武術をやっていたし、力仕事もやっていたけど衰えたようです。

年齢的にブルワーカーや腕立てでもなかなか筋肉はつきませんよ。

テストステロンという著者も言うように、筋トレはいいものですけどね。

医者が言うぐらいだから、階段の昇り降りやスクワットを頑張るしかないでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す