唯物論の危険性とディベートの話

記事
小説
村上春樹のように4時から起きてますよ。

2冊の本を執筆してますが、唯物論への警告は儲け度返しで読み放題に設定しますね。

なぜなら唯物論は自殺に結びつく思想だからです。

死んだら終わりだから、死ねば楽になるという発想になるんですね。

実際はデカルトも証明したように魂はありますから、楽にはなれないのです。

身体が自分のものと思ってますが、神様からの預かりものです。

生まれる前の人生計画を、勝手にやめることは許されません。

自殺に失敗したら、一生後遺症が残って悲惨ですよ。

話は変わりますが、私は武術の動画をたくさんアップしたので、暴力的な人間かと勘違いされたかも知れませんね。

そのようなことはありません。

だいたい戦う事は嫌いです。

ディベートなら勝負しますが、友達を負けさせたら恨まれます。

なのでディベートも相手しだいです。

ソクラテスは弁論術というのを非常に嫌いました。

論破するだけというのは意味がないんです。

恨まれます。

私は平和主義者ですよ。

作家でもあり作曲もしてます。

世界平和の歌を作りました。

民族や宗教に関係なく、仲良くやろうよという内容です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す