ブルワーカー

記事
占い
毎日ブルワーカーをかなりやってますが、最新の体重計で測定すると、痩せましたが筋肉も増えてません。

確かに1週間程度しかやってませんが。

私の筋力だとスタンダードタイプは負荷が軽すぎるのかも知れません。

ハードタイプの購入も検討してみます。

あとはプロテインも飲んだ方がいいかも知れません。

ブルワーカーというのは、自宅で安全に全身が鍛えられるという意味では、とても良いトレーニング器具です。

使い方としては、最初はアイソメトリックで、なれたら動かして鍛えると良いです。

楽して筋肉はつかないので、限界までやります。

ただし、怠け者の人でも続くような器具だと思います。

筋肉痛になれば大成功で、トレーニング効果があったということです。

これは軽くて安全だし、良くできたトレーニング器具ですよ。

1週間程度で筋肉が増えないのは仕方ないのかも知れません。

カンフーもかなりやってます。

体力は超能力とも関係ありますから。

もっと筋肉が欲しいです。

格闘技的な強さでなくてもいいので、強くなりたいです!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す