酒は飲むか飲まないか?

記事
占い
ビジネスの先生に質問したら、金のないニートや学生は買わないよとのことです。
私は最近は酒を飲む習慣があるのですが、効きすぎて辛いので、あんまり意味がないです。
簡単にドーパミンが出る合法麻薬ですけどね。
まったく飲まないよりは適度に飲んだ方が長生きというデータがあるそうです。
恐らくストレスが軽減するからだと思いますが。
飲みすぎたらどうなるか?
脳が委縮したり、自殺率が高くなるそうです。
酒は適度に飲みましょう。
私は医学を信じてますし、エビデンス(根拠)も大事だと思います。
私はスピリチュアルですが、実験で証明された科学や医学は否定しません。
医学は信じてください。
陰謀論は嘘。
あれはポルノです。
自殺率はIQの低い人も意外と高いそうです。
過酷な人生になったり、問題解決能力がないからだろうと言われています。
「過去は変えられないが未来は変えられる」
では、またお会いしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す