5万円って高いのかな?

記事
ビジネス・マーケティング
私のビジネス教材は最初だけお試し価格で3万円でしが、安いから売れるわけではないし、商品の価値を下げないためにも5万円としていただきました。
もし文字数が少ないと憤る人がいたら「価値は努力や時間の量だ」という洗脳にどっぷり浸かってますよ。
だから貧乏なわけだけど。
引き寄せの法則から言っても「金がない」などという口癖はやめましょう。
日本は衣食住なんてとっくの昔に克服して、金を払ってまでダイエットし、ほとんどの人がスマホを持っているような豊かな国です。
なのになぜほとんどの人が貧しさを感じ、不幸を感じるのかは、また別の機会にお話ししましょう。
さて、5万円のパソコンが高いと思う人は少数派だと思いますが、その人がお金を使ってでも解決したい悩みがあり、本当に欲しければ買えばいいんですよ。
無理やり買わせてないし、高すぎれば売れないだけなので、何の問題もなしで、お金のブロックで値上げできない人は参考にしてみてください。
そうは言っても、お客様の悩み、コロナや地球環境より100倍大事な悩みを解決するとお金になるのであり、その点はしっかり守りましょう。
例えば、医学的にコロナのリスクがほとんどない飲食店やライヴハウスがあれば、それは売れますよ。
あなたも私を信じて、人生を変えてみませんか?
では、またお会いしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す