情報空間の巨大な身体

記事
占い
霊視講座は欲しがる人が多いのですが、誤解があったり習う方も教える方も大変なので、アーカイブしました。

恐らく世界一安いのではないでしょうか?

私がココナラを始めたばかりの頃の講座で、自信もなかったからあんなに安いんですが。

数万円で他の先生に習ってください。

さて、精神の安定にはマインドフルネスもいいんですが、情報空間、つまりイメージの巨大な身体を作ることです。

最初は肉体を超えた巨人、次はウルトラマンのような巨人、そして地球より大きな身体という具合にイメージで身体を大きくします。

すると自分は巨大なゾウ、周囲の人は小さなアリですから、影響力が強くなります。

自信がつき、この自信が周囲の人を巻き込みます。

これは10年以上前に苫米地さんが本に書いてあったテクニックですが、真面目に実践した人は少ないと思います。

イメージで巨大な身体を作る。

ダイエットも内部表現書き換えも、全てはイメージです。

そもそも気というのはイメージです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す