成功者は妬まれる

記事
占い
私自身はFacebook広告を使ってビジネスをやってますが、これはお金が損するだけかも知れないし、なかなか難しいところです。

広告そのものは人気の広告らしいです。

あとは趣味でプログラミングを2年も続ければ儲かるらしいですね。

エレキも1ヶ月程度で上達したら誰でもプロになれるのであり、何年もかかります。

ピアノも簡単な曲から始めて、何年もかけて上級者向けの曲が弾けます。

成功してる人はTwitterで相当な嫌がらせがあるみたいですが、黙ってブロックしてるわけです。

私は本業がヒーラーですが、占ってみると、将来的にもヒーラーで生活はできるようです。

それ以外に本を書いたり作曲もしてます。

本業のために気功、ヨガ、瞑想には力を入れています。

なぜこれだけ強力なのかと言えば、弟子でも何でもありませんが、苫米地式を取り入れているからです。

儲かったのが嬉しくてTwitterに書いてたら妬まれました。

全ての人が願いが叶うわけではありませんが、強力な術です。

このヒーラーに関しては、一生続けると思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す