エレキの達人を目指して

記事
音声・音楽
霊視のネタで2000円だったらだいぶ安いはずだけど、誰も買わないんですね。

出品の霊視講座よりかなり詳しく書いてあります。

ワクチンの副反応やギャンブルで身体を壊したところを、今日は気功とヨガをみっちりやって、エレキもかなり弾きました。

エレキが上手くなりたいというのが私のゴールなので。

達成したらゴールを上げなければならないけど。

私もけっこうな歳ですから、体力はありませんよ。

ヨガや気功が丁度いい運動です。

3日間ぐらいで健康体を取り戻して、エレキやピアノの練習に励もうかと思います。

上達したり作曲しても儲からない時代なので。

音楽教室もやめました。

空手もわざわざ身体を壊しに行くようなものだから習いません。

ゴールと言えるならエレキの達人になることです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す