ヒーリングの時代は終わったのか?

記事
占い
私は同業者の偵察というのはほとんどしないんですが。

ヒーラーが増えすぎたのかも知れませんね。

私にいくら実力があっても、買ってみないことにはわかりませんからね。

あとは、出品がこれで完璧でも、少し変えて見るのもいいのかも知れません。

元々目に見えない、人から誤解されやすい仕事ですので、頭打ちかも知れません。

プログラミングやPhotoshopの勉強は続けるのと、Facebook広告のビジネスが軌道に載るか?ですね。

ヒーリングが売れた時代は終わったのだろうから、もっと現実的な、今の時代で売れる仕事で頑張るしかありません。

ヒーリングに関しては、とにかく安ければいいと、受けたことのない人は思いますものね。

他のヒーラーさんは全然効果がないはずですから、効果を求めるなら私のところに来てください。

お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す