電子書籍

記事
マネー・副業
今日は電子書籍を出版しました。

画像の形式と名前が違うので表紙のアップロードがエラーになったのですが、サイズのせいかと思って手こずりました。

表紙はPhotoshopで作りました。

Kindleの表紙作成ツールがありますが、今は電子書籍には対応してないそうです。

原因に気付くまでが大変でした。

なぜエラーなのか、メッセージぐらい出して欲しいものです。

気を利かせてjpgとしたのが仇になりました。

電子書籍はかなり出版しているし、これからも出版します。

儲かるのはビジネスの方です。

あとはプログラミングやPhotoshopです。

私の性格から言えば、コンペを送り続けた方がいいようです。

誰でもプログラミングをやるような時代が来ると思います。

私のビジネスのFacebook広告は、1クリック30円以下なので、かなり優秀な広告です。

リストと言って、メルマガ読者が簡単にできました。

よほどお金のない人は別ですが、Facebook広告が良いですよ。

Twitterなどではいくらランディングページがクリックされても読者登録してもらえません。

ちなみにTwitterで700クリック以上でした。

ライトワーカーもお金を稼がなければならないので、プログラミングやビジネスに力を入れているのです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す