Photoshop

記事
マネー・副業
私はもうランディングページというものをプログラミングで作る技術を持っているのですが。

なかなか仕事は取れないみたいですね。

最初のうちは安い案件からやるしかないみたいです。

私はココナラも最初は500円からのスタートでした。

たまたま2000円で買ったプロWebデザイナー養成講座では、最初はPhotoshopという画像編集アプリの使い方を徹底的にやります。

これは無料のそっくりなアプリで勉強してたのですが。

諦めてPhotoshopの廉価版コースを使っています。

これはキラキラ星のブラシが使えないなどの制約があるようです。

Photoshopの完全版は月2500円で高すぎると思ったので、1000円のコースにしました。

他にもUnlimitedや音楽アプリなど、月額制はかなり使ってますから。

AmazonはPrimeですし。

プログラミングさえできればいいものかと思ってましたから、画像編集は「こんなことまでやらなければならないのか?」という感覚です。

PSDと言ってPhotoshopの画像形式しか納品できないという案件は多いようです。

とりあえず、教材と同じアプリでないと無理みたいです。

あとは仕事とは関係ないんですが、データサイエンスの教材も買ってみました。

1600円だったので衝動買いです。

ランディングページは慣れれば3時間程で作れますから、5000円とかの激安案件も最初のうちはやった方がいいかも知れません。

プログラミングは諦めなければ誰でもできるというのは本当ですが、仕事が取れるかは別です。

私の出品で言えば、安くても何の効果もないヒーラーさんをジプシーするよりよほどいいです。

アドバイスは簡単なものですが、ヒーリングパワーは本物のために、今でも続いているのです。

プログラミングに関しては、一大ブームでやる人が多すぎて狭き門かも知れませんね。

プログラミングそのものは、それほど難しくはないので。

誰でもできるから難しいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す