プログラミング講座まとめ買い

記事
学び
Photoshopはだいたい毎日4時間は勉強しています。

ペライチやWordPressではなく、プログラミングならランディングページを作れるので出品してみました。

ペライチ、WordPress、BASEでも作れなければならないようです。

あれらは決済フォームが既にありますからね。

お客様の個人情報を全て教えてもらえるなら、私が入力フォームを作る事もできますが。

Unityやjavaは行く行くは仕事で使うのと、単なる趣味でブロックチェーン講座を買ったり、1つひとつは1600円ですが、8つの講座をまとめ買いしました。

12800円使ったわけですね。

全て学びますけどね。

安い売りの日だけでなければ、1つ28000円の講座ですから、トータル10の講座を買いましたから、260000円は得したことになります。

私はプログラミングのプロを目指してますからね。

かなり稼がなくてはならないので。

ヨガや瞑想もやってます。

武士道精神を鍛えるために、空手の練習も始めました。

ココナラで売れるかはわかりませんが、必ずプログラミングで稼げるようになります。500万円は貯金できる程度の収入が必要なので。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す