私が鑑定をやめた理由

記事
占い
私は鑑定の出品はやめましたが、鑑定というのは悪いものを悪いと言うだけで、好転させる力はないからです。

電話ごしに相手が泣き出しても平気な、冷たい人が向いてると思います。

カウンセリングもそうです。

ですからヒーリングに力を入れるようになったのですが、そのうち鑑定やアドバイスが義務付けられて、頼まれたら霊視する事もあります。

このアドバイスというのも、怒り出す人もいるので難しいんです。

ヒーリングで良くなるはずなのに、何を言ってるんだ?と思うんでしょう。

私はヒーリングの料金でやってますが、鑑定やアドバイスもちゃんとやれという事なら、もう2000円は値上げしなければなりませんからね。

私はインディゴチルドレンですし、家系的にもカンが鋭い家系なので可能なのですが。

実際は霊視の方がタロットより何倍も大変なんですが、形がないせいか、霊視はただという感覚の人が多いですね。

自分では努力しないというタイプの人は嫌いなんですが、そういう仕事だから仕方ないですね。

自力で何とかなるなら依頼しないわけですから。

私のヒーリングは遊びではないので、難しい案件も多いですが、どうぞ頼ってください。

私自身も更にパワーアップしようと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す