エンジェルナンバー000

記事
占い
私は周囲の人も頭がいいと認めるようになりましたが、それはそうでしょう。

最近はエンジェルナンバー000をしょっちゅう見るようになりましたが、これは強力な良い事の前兆なので、曲がヒットするとか、スピリチュアルの実力が認められてブレイクする前兆かも知れません。

ツインレイとの出会いなど。

広い家の夢など、いい事ずくめです。

ブッダは魂や輪廻を否定したと以前に書きましたが、それは学術的な事であって、私自身は魂や輪廻転生、霊界を信じてます。

私自身が宇宙魂ですし、ヘミシンクでは前世やあの世も見ました。

霊界というのは素晴らしい場所なんですが、自殺した場合は地縛霊となってしまいます。

似たような波動の人に取り憑き、自殺させようとします。

なので幽霊屋敷にわざわざ行ったりしない事です。

バガヴァッド・ギーターを読んでますが、まさに輪廻転生の話です。

ブッダは元々は真我、つまり魂を否定し、縁起の理法を解いた人でした。

縁起とは、物凄い偶然でアンプを作ってたのは知り合いだったとか、そういう見えない繋がりです。

物事は関係性で成り立っているという考え方です。

例えばスマホを持っていれば、スマホを作った人、運んだ人がいるはずです。

食品でもそうです。

なので完全に孤立して生きているというのは無理なんですね。

私は鑑定かアドバイスが義務付けられてる為にわざわざアドバイスしますが、それで憤る人もいますから、工夫してみます。

音楽の方が本人としてはやりたいんですが、レベルを落とさない為に霊的修行もしています。

ヒーラーとしてデビュー当時は1日中修行してました。

さらにレベルアップですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す