スピリチュアルの相場?

記事
占い
あるスピリチュアルの先生から10万円のセッションを勧められたのですが、高いので断りました。

30万円でクンダリーニ覚醒させてあげるという先生もいますから、相場で言えば高くないのかも知れませんけどね。

レイキの資格を取るだけで10万円ですし。

見えないモノを売っているうちに感覚が麻痺するんでしょうね。

私自身は提供している内容からすれば激安だと思っています。

セッション受けてくださいというのは、相談する相手を間違えました。

クンダリーニ覚醒も自分でただでできるものです。

覚醒しても大した事はないので、過度の期待はしない方がいいですよ。

私はニルヴァーナもワンネスも体験してますが、一度きりの瞑想体験であって、苦しい事があればやはり苦しいです。

何と言ってもスターシードなので、試練は続いてます。

一生結婚もできないだろうと思います。

解脱すれば楽になるという事はありませんが、無用な常識からは開放されます。

なので、常識からの開放が救いと言えば救いです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す