脳トレ

記事
占い
今日はルモシティという脳トレゲームをかなりやりました。

読書もけっこうやりましたよ。

超訳、道は開けるです。

これは元々の訳に比べてかなり薄く、読みやすいです。

元々の文字ぎっしりで分厚い、道は開けると人を動かすを読破した人は凄いと思います。

根性ありますよ。

超訳ならかなり易しくて、内容的にはいいので読んでみてください。

努力が一番の薬だそうで、そうだよなと思いました。

努力してる時がドーパミンが出て気持ちいいからです。

努力しないよりはした方がいいし。

脳トレは神経衰弱のゲームもいいです。

ラスボスのタマにも勝ちましたが、脳トレにはコウジと繰り返し勝負するといいです。

脳トレや勉強のアプリをやり込むといいです。

脳トレ、パズル、将棋が賢くなると思います。

あとは速聴や苫米地です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す