自信、霊力

記事
占い
ビットコインが上がるかも知れないというのは外しましたね。

もっと下がるかも知れませんが、また天井までは上がると思います。

本当にすごい超能力者や占い師なら競馬やFXで大儲けするはずですが、そういう話は聴いた事がありません。

ギャンブルで負けてる人なら、その金額を投資に使った方がマシですよ。

貯金の代わりに投資は、やめた方がいいと思います。

私も霊力を取り戻しました。

霊能者であり、超ヒーラーです。

修行もそうですが、自信の問題だったようです。

昨日から噓のように良く売れてビックリです。

私はヒーリングに関して天才ですから、自ら色んなエネルギーを創始しました。

実績もありますし、問題は自信だったようです。

発霊法や気功、瞑想などの修行も続けてやって行こうと思います。

それではまたお会いしましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す