運が悪い三つのパターン

記事
占い
生まれつき運が悪いという多くの方の相談を受けて来ました。

カルマのせいにしたら激怒された方もいたのですが、運が悪い原因は3つあります。

1つはその人がスターシードと言って宇宙から来た魂の場合で、自ら過酷な人生を選んで生まれて来るのですが、この場合は諦めてライトワーカーになるしかありません。

ライトワーカーは儲からない、あまり良いとは言えない仕事なんですが、仕方ありません。

もう1つは前世からの徳が足りない場合です。

カルマと言うと激怒される方がいますが、徳が足りない。

これは対処法は簡単で

ありがとう、ありがとう、ありがとう…

とマントラのようにたくさん唱えればOKです。

あとはネガティブなためにネガティブなことを引き寄せてる場合。

元々エンパスなどと言われるように感じ易い人なんですが、世の中のほとんどの人がネガティブなので、それを受け取っているうちにネガティブになったというパターンの人です。

これは光をたくさん入れるしかありませんから、聖典のようなものを読んだり、ポジティブな本や映画や音楽でネガティブをやめるしかないです。

ありがとうマントラをたくさん唱えてもいいです。

余談ですが、私は少し値上げし過ぎたのかも知れません。

評価を見ていただけばわかるのですが、私の実力だとあの値段は妥当なんですが、コロナのせいもあって世の中全体がお金がないですからね。

値下げはしませんが、買いたくても買えないという方もいるようです。

高めのヒーラーさんはだいたいブロンズランクに落ちましたね。

高いのに売れているという人は凄いですよ。

私はまだそんなに高くない、小遣い程度の金額のはずですが。

極端に安いヒーリングで良くなるわけがないじゃないですか?

少し考えてみてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す