祝!プラチナランク

記事
占い
今朝見たらプラチナランクになってたんですよ。

一度でもゴールドランクに落ちてたので、嬉しい限りです。

私はココナラを始めてすぐに当時のマスター2ランクになって、ずっとプラチナランクだったので、プラチナでなくなるなんてあり得ない事だったんですが、コロナで収入が減った人が多いせいか、ゴールドランクに落ちてたんですよね。

私はココナラで月3万円程度稼ぐのは簡単だと思っていたし、誰でもそれくらいはできるものと思ってました。

1000円ずつ値上げしたのが失敗だったらしく、丁度その頃コロナが発生しました。

本人の努力というよりは運の商売ですが、またランクが下がる事がないようにしたいです。

その前に、プロなのだから月18万円は稼げるのは当たり前だと思っていました。

こればかりは本人の努力とは関係ありませんからね。

ある程度評価が貯まった出品をやめて新しい出品ももったいないですし。

客層が変わり、霊視講座や魔法が良く売れてますね。

内部表現書き換えも人気です。

やる側はレイキが楽です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す