ユニティちゃんが走る!

記事
IT・テクノロジー
今日はUnityでユニティちゃんがついに走りました。
ここまでがけっこう大変で、徹夜もしました。
一番簡単なサイトを見つけたのですが、良く見ないで間違った手順でユニティちゃんを召喚してました。
とりあえず、方向転換して走るようになりました。
これで障害物やゴールを置けば、簡単なゲームになります。
このくらい簡単なのからやらないと嫌になります。
Unityとはゲーム開発ソフト、ユニティちゃんとは女の子のキャラクターです。
ノーコードで走ります。
召喚するユニティちゃんを間違えなければ。
Webデザインが一番簡単そうなので、HTMLもそうなのですが、画像修正や文字入れのお絵かきソフトも練習しています。
WordPressも使える必要があります。
私は元々スピリチュアルなので、立禅やマントラもかなりやりました。
マントラは慣れない人には難しく感じるみたいですね。
光明真言やガヤトリーマントラ以外は簡単なんですけどね。
あとは光の呼吸法やランニングエナジーですね。
霊視講座や魔法は、欲しいという人があまりにも多いので、再販しました。
電話相談も需要があるんですが、一応予約制です。
当日にすぐに対応できる場合がほとんどですが。
他の出品者さんは商品説明が上手いので、それで私が負けてしまったようです。
高くても売れてる人は売れています。
なので、工夫の余地はあるんでしょうね。
趣味でもいいのでプログラミングは続けます。
小説を買いたり、ボカロPをやったりなどですね。
書籍や音楽は有料配信します。
ブログもアフィリエイトでもなく、単なる趣味で書いてる人は理解に苦しみます。
お金こそ原動力なのだから、稼げないことをやるというのは。
私は咳や痰が酷く、コロナなのかも知れませんが、医者には行きません。
自宅待機で治します。
ヘミシンクのような精神世界も好きですが、プログラミングも好きです。
パソコン全般が好きです。
ゲームや音楽が作りたいです。
まずはユニティちゃん迷路抜けゲームです。
AIにも興味があり、動画でディープラーニングを学んでいます。
キカガクというサイトです。
AI Academyというサイトもあります。
このプログラミングの分野は極めたいです。
ちなみにアプリで美人を余計に美人にしてみたり、白黒画像に色をつけたりしました。
原爆に色を着けるなど。
確かに晴天だったんですね。
芥川龍之介に色を着けてイケメンに加工したり。
画像を操り、文字を入れます。
それにプログラミングでボタンなどを着けます。
ノーコードで簡単なアプリならできます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す