プログラミングならpaizaラーニング

記事
IT・テクノロジー
プログラミングもだんだん飽きてきました。
paizaラーニングじゃないと、本当につまらないんだと思います。
これを仕事にするのもどうかと思いました。
タイピングのしすぎで手が痛いです。
ひろゆきがいうには、16歳なら勉強が一番の投資だし、40代だと記憶力も衰えるからまた違うよねという事です。
できない人ほどプログラミングをやった方がいいということは何度も言ってるそうです。
今の時代ならプログラミングを学ぶのが一番いいと私も思いますし、将来的にはどうなるか分かりません。
コードを書かなくてもアプリが作成できるサイトもあるからです。
WebデザインがWordPressでできるのと一緒です。
最近はひろゆき見すぎかも知れませんが、勉強になりますからね。
あの人はほとんどネットでインプットしてるんでしょうけど、すごい知識です。
先ほどココナラの評価が来たんですが、星を一つ減らされてしまい、恐らく納品を承諾して質問ができなかったんでしょう。
以前の方が便利でしたけどね。
私の場合は星5つもらえるのが当たり前なので、残念です。
また、プラチナランクではなくなったのも初めての事です。
ランクを見れば、それほど売れてないなというのが分かってしまいますからね。
ヒーラーはもう無理だろうと思い、プログラミングをやっているのです。
プログラミングはpaizaラーニングなら誰でもできると思いますよ。
私はコツコツ努力する才能にだけは恵まれていますからね。
努力する才能も遺伝だそうです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す